//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 言霊
【言霊】:抗いがたき言葉+彫刻の声+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
長所:ダイス減少、行動値減少
短所:攻撃手段、行動値、命中率
総評:デバフの質はある程度保証されるものの、行動値が足りない上に命中値に不安が残る
味方より速く動く必要が無いとはいえ、相手が1度枷なしに動けるのは問題
100未満 ダイス-6,行動値-15
100以上 ダイス-7,行動値-20
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能