//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 内臓攻撃 【内臓攻撃】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト (HP12点消費時の赫き剣+破壊の血装備時) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼0-59% ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼60-79% ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼80-99% ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 致命攻撃 【致命攻撃】:鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン+コンセントレイト (HP12点消費時の赫き剣+破壊の血装備時) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※制限80%以上、HPを3点消費
血の宴を組み合わせる場合さらに侵蝕値+3
@侵蝕+12 ▼80-99% ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: エクリプスサイズ 【エクリプスサイズ】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト+血の宴 (HP12点消費時の赫き剣+破壊の血装備時) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+11 ▼0-59% ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼60-79% ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼80-99% ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを12点まで消費して、最大14+8+21
ガード値を+5する @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能