//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 内臓攻撃
【内臓攻撃】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト (HP2点消費時の赫き剣+破壊の血装備時)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+8
▼0-59% ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼60-79% ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼80-99% ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 致命攻撃
【致命攻撃】:鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン+コンセントレイト (HP2点消費時の赫き剣+破壊の血装備時)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※制限80%以上、HPを2点消費(紅の王により3点軽減)
血の宴を組み合わせる場合さらに侵蝕値+3
@侵蝕+12
▼80-99% ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■コンボ: 屍山血河(ちいかわ)
【屍山血河(ちいかわ)】:鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン+始祖の血統+コンセントレイト (HP2点消費時の赫き剣+破壊の血装備時)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※制限100%以上、HPを2点消費
血の宴を組み合わせる場合さらに侵蝕値+3
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
3+20+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
▼130%以上 ----------
3+21+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■コンボ: エクリプスサイズ
【エクリプスサイズ】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト+血の宴 (HP2点消費時の赫き剣+破壊の血装備時)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+11
▼0-59% ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼60-79% ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼80-99% ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを2点まで消費(紅の王により3点軽減)して、最大15+7+21
ガード値を+5する
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能