//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成、装備
【武器作成、装備】:影の武具:赫き剣 Lv5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
効果
└武器作成
├攻撃力-[1] 《影の武具》
└[Lv*2]以下の任意のHPを消費し攻撃力に加算する 《赫き剣》
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+最大10+8-1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+最大12+8-1+{AtkB}
### ■コンボ: 基本範囲
【基本範囲】:コンセ:ソラ Lv2+トラン Lv5+エクスプ Lv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
最少対象:範囲(選択) 《エクスプロージョン》
最短射程:視界 《エクスプロージョン》
回数制限:シナリオLv回《エクスプロージョン》
効果
└自身
├攻撃力+[8] 《エクスプロージョン》
├C値-[Lv](下限7) 《コンセントレイト》
├ダイス+[Lv+1]個 《トランキリティ》
└HP-[5]点(消費) 《トランキリティ》
@侵蝕+2+3+3
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 基本単体
【基本単体】:コンセ:ソラ Lv2+トラン Lv5+渇きの主 Lv1+無形の影 Lv1+混沌なる主 Lv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
最少対象:単体 《渇きの主》
最短射程:至近 《渇きの主》
回数制限:ラウンド1回《無形の影》
:シーン3回《混沌なる主》
効果
└自身
├判定を【精神】で行う 《無形の影》
├C値-[Lv](下限7) 《コンセントレイト》
├装甲無視 《渇きの主》
├達成値+[Lv*2] 《混沌なる主》
├ダイス+[Lv+1]個 《トランキリティ》
└HP-[5]点(消費) 《トランキリティ》
@侵蝕+2+3+5+4+216
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
### ■コンボ: 汎用無形の影コンボ
【汎用無形の影コンボ】:コンセ:ソラ Lv2+トラン Lv5+無形の影 Lv1
メジャーアクション / ― / / /
効果
└自身
├判定を【精神】で行う 《無形の影》
├C値-[Lv](下限7) 《コンセントレイト》
└HP-[5]点(消費) 《トランキリティ》
@侵蝕+2+3+4
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能