//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成、装備 【武器作成、装備】:影の武具:赫き剣 Lv5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 効果
└武器作成
 ├攻撃力-[1] 《影の武具》
 └[Lv*2]以下の任意のHPを消費し攻撃力に加算する 《赫き剣》 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+最大10+8-1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+最大12+8-1+{AtkB} ### ■コンボ: 基本範囲 【基本範囲】:コンセ:ソラ Lv2+トラン Lv5+エクスプ Lv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 最少対象:範囲(選択) 《エクスプロージョン》
最短射程:視界 《エクスプロージョン》
回数制限:シナリオLv回《エクスプロージョン》

効果
└自身
 ├攻撃力+[8] 《エクスプロージョン》
 ├C値-[Lv](下限7) 《コンセントレイト》
 ├ダイス+[Lv+1]個 《トランキリティ》
 └HP-[5]点(消費) 《トランキリティ》 @侵蝕+2+3+3 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 基本単体 【基本単体】:コンセ:ソラ Lv2+トラン Lv5+渇きの主 Lv1+無形の影 Lv1+混沌なる主 Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 最少対象:単体 《渇きの主》
最短射程:至近 《渇きの主》
回数制限:ラウンド1回《無形の影》
    :シーン3回《混沌なる主》

効果
└自身
 ├判定を【精神】で行う 《無形の影》
 ├C値-[Lv](下限7) 《コンセントレイト》
 ├装甲無視 《渇きの主》
 ├達成値+[Lv*2] 《混沌なる主》
 ├ダイス+[Lv+1]個 《トランキリティ》
 └HP-[5]点(消費) 《トランキリティ》 @侵蝕+2+3+5+4+216 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ### ■コンボ: 汎用無形の影コンボ 【汎用無形の影コンボ】:コンセ:ソラ Lv2+トラン Lv5+無形の影 Lv1 メジャーアクション / ― / / / 効果
└自身
 ├判定を【精神】で行う 《無形の影》
 ├C値-[Lv](下限7) 《コンセントレイト》
 └HP-[5]点(消費) 《トランキリティ》 @侵蝕+2+3+4 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能