//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 芋ります...(構えなし) 【芋ります...(構えなし)】:c:ノイマン+コントロールソート+急所狙い/(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5)) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器:200m p145/メインプロセスの間あなたが行う【技能:射撃】の武器による攻撃の判定ダイスを+LV個する
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 銃の反動が人の命の重さです(ゼロ距離射撃:狙撃:構えなし) 【銃の反動が人の命の重さです(ゼロ距離射撃:狙撃:構えなし)】:c:ノイマン+コントロールソート+急所狙い+ゼロ距離射撃/(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器:200m p145/メインプロセスの間あなたが行う【技能:射撃】の武器による攻撃の判定ダイスを+LV個する
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 芋ります...(無言の構え) 【芋ります...(無言の構え)】:c:ノイマン+コントロールソート+急所狙い/(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器:200m p145/メインプロセスの間あなたが行う【技能:射撃】の武器による攻撃の判定ダイスを+LV個する
(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 銃の反動が人の命の重さです(ゼロ距離射撃:狙撃) 【銃の反動が人の命の重さです(ゼロ距離射撃:狙撃)】:c:ノイマン+コントロールソート+急所狙い+ゼロ距離射撃/(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器:200m p145/メインプロセスの間あなたが行う【技能:射撃】の武器による攻撃の判定ダイスを+LV個する
(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 実行を開始してください 【実行を開始してください】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 常勝の天才
p147/対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃力を+【Lvx4】する。 自分自身を対象には出来ず、1シーンに1回まで使用できる @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能