//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 芋ります...(構えなし)
【芋ります...(構えなし)】:c:ノイマン+コントロールソート+急所狙い/(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5))
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器:200m
p145/メインプロセスの間あなたが行う【技能:射撃】の武器による攻撃の判定ダイスを+LV個する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 銃の反動が人の命の重さです(ゼロ距離射撃:狙撃:構えなし)
【銃の反動が人の命の重さです(ゼロ距離射撃:狙撃:構えなし)】:c:ノイマン+コントロールソート+急所狙い+ゼロ距離射撃/(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器:200m
p145/メインプロセスの間あなたが行う【技能:射撃】の武器による攻撃の判定ダイスを+LV個する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 芋ります...(無言の構え)
【芋ります...(無言の構え)】:c:ノイマン+コントロールソート+急所狙い/(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器:200m
p145/メインプロセスの間あなたが行う【技能:射撃】の武器による攻撃の判定ダイスを+LV個する
(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 銃の反動が人の命の重さです(ゼロ距離射撃:狙撃)
【銃の反動が人の命の重さです(ゼロ距離射撃:狙撃)】:c:ノイマン+コントロールソート+急所狙い+ゼロ距離射撃/(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器:200m
p145/メインプロセスの間あなたが行う【技能:射撃】の武器による攻撃の判定ダイスを+LV個する
(マイナーでボルトアクションライフル使用で達成値4+5)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 実行を開始してください
【実行を開始してください】:
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
常勝の天才
p147/対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃力を+【Lvx4】する。 自分自身を対象には出来ず、1シーンに1回まで使用できる
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能