//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 示現流奥義、炎叫兜割 【示現流奥義、炎叫兜割】:⦅猿の如く⦆+⦅クロスバースト⦆+⦅音速攻撃⦆+⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆+⦅インフェルノ⦆ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ⦅猿の如く⦆+⦅クロスバースト⦆+⦅音速攻撃⦆+⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆+⦅インフェルノ⦆
【前提条件】
猿の如く・インフェルノ未使用
《鳳凰の翼》使用

【判定ダイス】
肉体+イリーガルモービル+⦅音速攻撃⦆-⦅猿の如く⦆-⦅クロスバースト⦆=6+4+4-5-2=11個
【クリティカル値】
10-⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆=10-3=7
【攻撃力】
鬼切りの古太刀+《猿の如く》+《クロスバースト》=10+40+16=66
【備考】
インフェルノにより対象は行動済みになる
鬼切りの古太刀によりEロイスを1つ解除
(GMの許可有)
《鳳凰の翼》使用時2ダメ @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 6+4+4+4+3-5-2+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■コンボ: 示現流弍乃太刀、火具撃 【示現流弍乃太刀、火具撃】:⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆+⦅音速攻撃⦆+⦅炎神の怒り⦆+⦅クロスバースト⦆ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ⦅クロスバースト⦆+⦅音速攻撃⦆+⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆+⦅炎神の怒り⦆
【前提条件】
なし
【判定ダイス】
肉体+イリーガルモービル+⦅炎神の怒り⦆+⦅音速攻撃⦆+ダイスボーナス-⦅クロスバースト⦆=6+4+3+3+2-2=個
【クリティカル値】
10-⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆=10-3=7
【攻撃力】
鬼切りの古太刀+《クロスバースト》=10+12=22
【備考】
鬼切りの古太刀によりEロイスを1つ解除
メイン終了時3ダメ
(GMの許可有) @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 6+4+3+3+2-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 示現流初乃太刀、疾火 【示現流初乃太刀、疾火】:⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆+⦅音速攻撃⦆+⦅炎神の怒り⦆ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 6+4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 身躱し 【身躱し】:⦅陽炎⦆+⦅炎神の怒り⦆ リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 6+4+3+3+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼60% ---------- 6+4+3+3+1+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼80% ---------- 6+4+4+4+2+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100% ---------- 6+4+4+4+3+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 示現流背水の陣、不退 【示現流背水の陣、不退】:⦅氷の回廊⦆→⦅火の檻⦆ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクション
回廊でボスエンゲージまで移動、火の檻でエンゲージ封鎖したいなーと

『貴様が此度の動乱の頭目か?であれば逃がしはせん。』
『示現流、背水の陣不退』 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能