//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 示現流奥義、炎叫兜割
【示現流奥義、炎叫兜割】:⦅猿の如く⦆+⦅クロスバースト⦆+⦅音速攻撃⦆+⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆+⦅インフェルノ⦆
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
⦅猿の如く⦆+⦅クロスバースト⦆+⦅音速攻撃⦆+⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆+⦅インフェルノ⦆
【前提条件】
猿の如く・インフェルノ未使用
《鳳凰の翼》使用
【判定ダイス】
肉体+イリーガルモービル+⦅音速攻撃⦆-⦅猿の如く⦆-⦅クロスバースト⦆=6+4+4-5-2=11個
【クリティカル値】
10-⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆=10-3=7
【攻撃力】
鬼切りの古太刀+《猿の如く》+《クロスバースト》=10+40+16=66
【備考】
インフェルノにより対象は行動済みになる
鬼切りの古太刀によりEロイスを1つ解除
(GMの許可有)
《鳳凰の翼》使用時2ダメ
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
6+4+4+4+3-5-2+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■コンボ: 示現流弍乃太刀、火具撃
【示現流弍乃太刀、火具撃】:⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆+⦅音速攻撃⦆+⦅炎神の怒り⦆+⦅クロスバースト⦆
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
⦅クロスバースト⦆+⦅音速攻撃⦆+⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆+⦅炎神の怒り⦆
【前提条件】
なし
【判定ダイス】
肉体+イリーガルモービル+⦅炎神の怒り⦆+⦅音速攻撃⦆+ダイスボーナス-⦅クロスバースト⦆=6+4+3+3+2-2=個
【クリティカル値】
10-⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆=10-3=7
【攻撃力】
鬼切りの古太刀+《クロスバースト》=10+12=22
【備考】
鬼切りの古太刀によりEロイスを1つ解除
メイン終了時3ダメ
(GMの許可有)
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
6+4+3+3+2-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 示現流初乃太刀、疾火
【示現流初乃太刀、疾火】:⦅コンセントレイト:サラマンダー⦆+⦅音速攻撃⦆+⦅炎神の怒り⦆
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+8
▼80%未満 ----------
6+4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 身躱し
【身躱し】:⦅陽炎⦆+⦅炎神の怒り⦆
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
6+4+3+3+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼60% ----------
6+4+3+3+1+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼80% ----------
6+4+4+4+2+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100% ----------
6+4+4+4+3+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 示現流背水の陣、不退
【示現流背水の陣、不退】:⦅氷の回廊⦆→⦅火の檻⦆
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクション
回廊でボスエンゲージまで移動、火の檻でエンゲージ封鎖したいなーと
『貴様が此度の動乱の頭目か?であれば逃がしはせん。』
『示現流、背水の陣不退』
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能