========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC ああいう ■CN `=⊥/ヽ《ム(しゅじんこう) ■PL でんち ワークス レネゲイドビーイングC/ カヴァー主人公 シンドローム ウロボロス/ハヌマーン ■ロイス D 賢者の石 シナリオ1回C値-1 1 故郷 〇P懐旧/N隔意 2 「この世界」 〇P好奇心/N無知 3 巣高 霧矢(すだか きりや) 推奨感情:〇P同情/N憐憫 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ========================== チャパレ ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (7+1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP0 :ロイス+ :ロイス- ■■■ セットアッププロセス ### ■コンボ: 100%超えたら本気出す 【100%超えたら本気出す】:原初の黒:フルインストール セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ラウンド間ダイス+[Lv×3] シナリオ1回 :侵蝕率+7 ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション ### ■コンボ: C値チートで異世界無双 【C値チートで異世界無双】:リミットリリース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 判定を行う直前に使用 C値-1(下限値5) シナリオ1回 :侵蝕率+6 ### ■コンボ: 女神様、盛りすぎじゃありません? 【女神様、盛りすぎじゃありません?】:原初の紫:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / ダイス目の1つを10に変更 シナリオLv回 :侵蝕率+5 ■■■ マイナーアクション ■■■ メジャーアクション ### ■コンボ: 平凡ですが最強です 【平凡ですが最強です】:コンセントレイト:ウロボロス+振動球+原初の赤:魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 / 装甲無視、ダイス+Lv、攻撃力+[5+LV] :侵蝕率+8 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/平凡ですが最強です d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/平凡ですが最強です (7+4+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/平凡ですが最強です d10+7+{AtkB} ダメージ/100%以上/平凡ですが最強です (7+4+12+{DB})dx(4+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/平凡ですが最強です フルインストール使用+リミットリリース+賢者の石 d10+7+{AtkB} ダメージ/100%以上/平凡ですが最強です ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ■■■ Dロイス ### ■コンボ: 転生したら賢者の石だった件について 【転生したら賢者の石だった件について】:D:賢者の石 効果参照 / シナリオ1回 C値-2 コスト1d10 :侵蝕率+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ### ■能力値 ### ■技能