//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Barbarossa
【Barbarossa】:原初の黒:雷神の降臨
/ / / /
+25
@侵蝕+9
### ■コンボ: Fall Gelb
【Fall Gelb】:ハンドレッドガンズ+原初の青:ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
16.19の武器作成
@侵蝕+6
### ■コンボ: Fall Rot
【Fall Rot】:原初の虹:黒の剣舞
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ハンドレッドガンズ×2+試作レーザーランチャー
達成値は神速舞踏×3前提
対象の装甲値-15として計算
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(10+{CB})+36+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼原初の崩壊 ----------
2+3+{DB}dx(10+{CB})+36+{AB}
ダメージ d10+73+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: Blitzkrieg
【Blitzkrieg】:原初の紫:神速舞踏
/ / / /
10×使用回数
@侵蝕+9
### ■コンボ: Erwachen des Frühlings
【Erwachen des Frühlings】:混沌の崩壊
/ / / /
原初の赤:サイコメトリー
原初の青:ダブルクリエイト
原初の黒:雷神の降臨
を封印しダメージ+6D10
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能