//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Barbarossa 【Barbarossa】:原初の黒:雷神の降臨 / / / / +25 @侵蝕+9 ### ■コンボ: Fall Gelb 【Fall Gelb】:ハンドレッドガンズ+原初の青:ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 16.19の武器作成 @侵蝕+6 ### ■コンボ: Fall Rot 【Fall Rot】:原初の虹:黒の剣舞 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ハンドレッドガンズ×2+試作レーザーランチャー
達成値は神速舞踏×3前提
対象の装甲値-15として計算 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+36+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼原初の崩壊 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+36+{AB} ダメージ d10+73+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: Blitzkrieg 【Blitzkrieg】:原初の紫:神速舞踏 / / / / 10×使用回数 @侵蝕+9 ### ■コンボ: Erwachen des Frühlings 【Erwachen des Frühlings】:混沌の崩壊 / / / / 原初の赤:サイコメトリー
原初の青:ダブルクリエイト
原初の黒:雷神の降臨
を封印しダメージ+6D10 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能