//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【1】:≪光の銃≫ セットアッププロセス / / / / :侵蝕率+2 そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:6 ガード値:- 射程:視界/100%未満/1 そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:7 ガード値:- 射程:視界/100%以上/1 そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:8 ガード値:- 射程:視界/160%以上/1 【2】:≪オリジン:ヒューマン≫ マイナーアクション / / / / :侵蝕率+2 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+4する。/100%未満/2 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+5する。/100%以上/2 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+6する。/160%以上/2 【3】:≪コントロールソート≫≪コンバットシステム≫≪天からの眼≫≪コンセントレイト:ノイマン≫(+≪オリジン:ヒューマン≫) メジャーアクション / / / / :侵蝕率+9 (4+4+{DB})dx(2+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/3 d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/3 (4+6+{DB})dx(3+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/3 d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/3 (4+8+{DB})dx(3+{CB})+6+{AB} 判定/160%以上/3 d10+9+{AtkB} ダメージ/160%以上/3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能