//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ・セット レイダーズパルファム
【・セット レイダーズパルファム】:ターゲットロックLv2 攻勢変色Lv2 扇動の香りLv3
/ / / /
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+3個
100↑ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+24 対象以外を含めて攻撃する場合は不可 デメリット:バステ暴走
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+4個
100↓ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+16 対象以外を含めて攻撃する場合は不可 デメリット:バステ暴走
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ・メジャー
【・メジャー 】:アタックプログラムLv2 コンセントレイト:BDLv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
6dx8+8 攻撃10/15
マイナー使用で右の数値
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+4-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+6-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能