//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ・セット レイダーズパルファム 【・セット レイダーズパルファム】:ターゲットロックLv2 攻勢変色Lv2 扇動の香りLv3 / / / /
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+3個


100↑ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定 
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+24 対象以外を含めて攻撃する場合は不可 デメリット:バステ暴走
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+4個
100↓ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+16 対象以外を含めて攻撃する場合は不可 デメリット:バステ暴走 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ・メジャー  【・メジャー 】:アタックプログラムLv2 コンセントレイト:BDLv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 6dx8+8 攻撃10/15
マイナー使用で右の数値 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+4-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+6-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能