//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ブラッドアーツ:マルクト
【ブラッドアーツ:マルクト】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《赫き剣》使用後
装甲値無視
命中時、《渇きの主》のLV×4点HPを回復する。
メインプロセス終了時、HPを2点失う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB}
### ■コンボ: ブラッドアーツ:ケテル
【ブラッドアーツ:ケテル】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》《血の宴》《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《赫き剣》使用後
装甲値無視
命中時、《渇きの主》のLV×4点HPを回復する。
メインプロセス終了時、HPを2点失う。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB}
### ■コンボ: アドナイ・メレクの裁き
【アドナイ・メレクの裁き】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
命中ー1(日本刀)
メインプロセス終了時、HPを2点失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: テトラグラマトンの刻印:切り裂く右腕
【テトラグラマトンの刻印:切り裂く右腕】:《赫き剣》《破壊の血》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを〔5×2〕以下の任意の値+2消費し、その値+8+〔1×3〕の攻撃力、ガード値5を持つ武器を生成する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: origin blood:μετὰ θρóνος
【origin blood:μετὰ θρóνος】:《コンセントレイト・ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》《伸縮腕》《渇きの主》《生命吸収》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《赫き剣》使用後
装甲値無視
命中時、《渇きの主》のLV×4点HPを回復する。
メインプロセス終了時、HPを2点失う。
ダメージを与えた場合、その対象のHPを【3×LV】分失わせ、それと同じ値自分のHPを回復する。
制限:浸蝕率80%以上
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能