//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ブラッドアーツ:マルクト 【ブラッドアーツ:マルクト】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《赫き剣》使用後
装甲値無視
命中時、《渇きの主》のLV×4点HPを回復する。
メインプロセス終了時、HPを2点失う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッドアーツ:ケテル 【ブラッドアーツ:ケテル】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》《血の宴》《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《赫き剣》使用後
装甲値無視
命中時、《渇きの主》のLV×4点HPを回復する。
メインプロセス終了時、HPを2点失う。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB} ### ■コンボ: アドナイ・メレクの裁き 【アドナイ・メレクの裁き】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 命中ー1(日本刀)
メインプロセス終了時、HPを2点失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: テトラグラマトンの刻印:切り裂く右腕 【テトラグラマトンの刻印:切り裂く右腕】:《赫き剣》《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを〔5×2〕以下の任意の値+2消費し、その値+8+〔1×3〕の攻撃力、ガード値5を持つ武器を生成する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: origin blood:μετὰ θρóνος 【origin blood:μετὰ θρóνος】:《コンセントレイト・ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》《伸縮腕》《渇きの主》《生命吸収》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《赫き剣》使用後
装甲値無視
命中時、《渇きの主》のLV×4点HPを回復する。
メインプロセス終了時、HPを2点失う。
ダメージを与えた場合、その対象のHPを【3×LV】分失わせ、それと同じ値自分のHPを回復する。
制限:浸蝕率80%以上 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能