//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ブラッドアーツ:マルクト
【ブラッドアーツ:マルクト】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《赫き剣》使用後
装甲値無視
命中時、《渇きの主》のLV×4点HPを回復する。
メインプロセス終了時、HPを2点失う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP+11+{AtkB}
### ■コンボ: origin blood:μετὰ θρóνος
【origin blood:μετὰ θρóνος】:《コンセントレイト・ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《ブラッドバーン》《伸縮腕》《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《赫き剣》使用後
装甲値無視
命中時、《渇きの主》のLV×4点HPを回復する。
メインプロセス終了時、HPを2点失う。
メインプロセス終了時、HPを5点失う。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP+11+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP+11+16+{AtkB}
### ■コンボ: テトラグラマトンの刻印:切り裂く右腕
【テトラグラマトンの刻印:切り裂く右腕】:《赫き剣》《破壊の血》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを〔5×2〕以下の任意の値+2消費し、その値+8+〔1×3〕の攻撃力、ガード値5を持つ武器を生成する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 限定解除:Sefirot
【限定解除:Sefirot】:異世界の因子でコピーしたエフェクト
/ / / /
80%以上。
異世界の因子で使用可能になったエフェクトの制限を満たしていること。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能