//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:力場の作成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃力+6
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘補助ー天導の朝顔ー
【戦闘補助ー天導の朝顔ー】:導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
達成値+6
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦闘補助ー天導・朝顔の陣ー
【戦闘補助ー天導・朝顔の陣ー】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / / ― / 3体 / ―
対象を3体にする+達成値+6
@侵蝕+5
### ■コンボ: 戦闘補助ー朝顔の陣ー
【戦闘補助ー朝顔の陣ー】:要の陣形
メジャーアクション / ― / / /
対象を3体にする
@侵蝕+3
### ■コンボ: 戦闘行動ー黒死の朝顔ー
【戦闘行動ー黒死の朝顔ー】:コンセントレイト(バロール)+黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
黒の鉄槌ELv3×2+2=8
精神の値4→10面ダイスの数
コンセントレイトELv2を10から-→8
判定固定値はRCの値2
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=4
//精神=4
//社会=4
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:UGN=4