//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:力場の作成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力+6 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘補助ー天導の朝顔ー 【戦闘補助ー天導の朝顔ー】:導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 達成値+6 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘補助ー天導・朝顔の陣ー 【戦闘補助ー天導・朝顔の陣ー】:導きの華+要の陣形 メジャーアクション / / ― / 3体 / ― 対象を3体にする+達成値+6 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 戦闘補助ー朝顔の陣ー 【戦闘補助ー朝顔の陣ー】:要の陣形 メジャーアクション / ― / / / 対象を3体にする @侵蝕+3 ### ■コンボ: 戦闘行動ー黒死の朝顔ー 【戦闘行動ー黒死の朝顔ー】:コンセントレイト(バロール)+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 黒の鉄槌ELv3×2+2=8
精神の値4→10面ダイスの数
コンセントレイトELv2を10から-→8
判定固定値はRCの値2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=4