//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫地潜(アカジムグリ) 【|赫地潜《アカジムグリ》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+かまいたち+獣赫片 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 使用時HP-2、装甲無視、命中時HPを8(100%~の場合12)回復。《赫き剣》前提 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+武器-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+武器-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能