//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎の矢(仮) 【炎の矢(仮)】:炎の刃+結合粉砕+コンセ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視。至近不可。
矢に炎を纏わせた射撃攻撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 炎の矢2(仮) 【炎の矢2(仮)】:炎の刃+結合粉砕+コンセ+クロスバースト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 条件:80%以上。装甲値無視。至近不可。
矢に炎を纏わせた射撃攻撃。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 戦略的撤退(仮) 【戦略的撤退(仮)】:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動(11m)を行う。エンゲージから離脱可能。
※浸食率100%以上で13m @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能