//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 炎の矢(仮)
【炎の矢(仮)】:炎の刃+結合粉砕+コンセ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視。至近不可。
矢に炎を纏わせた射撃攻撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
1+5+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+6+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 炎の矢2(仮)
【炎の矢2(仮)】:炎の刃+結合粉砕+コンセ+クロスバースト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
条件:80%以上。装甲値無視。至近不可。
矢に炎を纏わせた射撃攻撃。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
1+5+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+6+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 戦略的撤退(仮)
【戦略的撤退(仮)】:氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動(11m)を行う。エンゲージから離脱可能。
※浸食率100%以上で13m
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能