//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虚無の城壁 【虚無の城壁】:虚無の城壁 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 G値+9
魔眼を1箇所に集め、受け流すための壁を作る。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 守るための剣 【守るための剣】:盾なる力場 マイナーアクション / / / / 集めた魔眼から刀身が大きく、黒い魔眼の剣を作る。
構えた剣が、多くの衝撃を吸収し受け流すだろう。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 受け流し 【受け流し】:マグネットフォース+グラビティガード オートアクション / / 自動成功 / / 至近 G値+3d(100↑4d)、3d+9(100↑4d+12)、3d+9+11(100↑4d+12+13)

攻撃をある程度を吸収し、受け流す。
大きく剣をひと薙ぎすれば、ある程度の攻撃は漆黒に掻き消えていくだろう。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 守護者(こっちを向け!) 【|守護者《こっちを向け!》】:孤独の魔眼+グラビティガード+電磁障壁 オートアクション / / / / 単体に変更 G値+3d10+4d10+911 4d10+4d10+12+13 100↑
1シーン1回 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能