//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 虚無の城壁
【虚無の城壁】:虚無の城壁
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
G値+9
魔眼を1箇所に集め、受け流すための壁を作る。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 守るための剣
【守るための剣】:盾なる力場
マイナーアクション / / / /
集めた魔眼から刀身が大きく、黒い魔眼の剣を作る。
構えた剣が、多くの衝撃を吸収し受け流すだろう。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 受け流し
【受け流し】:マグネットフォース+グラビティガード
オートアクション / / 自動成功 / / 至近
G値+3d(100↑4d)、3d+9(100↑4d+12)、3d+9+11(100↑4d+12+13)
攻撃をある程度を吸収し、受け流す。
大きく剣をひと薙ぎすれば、ある程度の攻撃は漆黒に掻き消えていくだろう。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 守護者(こっちを向け!)
【|守護者《こっちを向け!》】:孤独の魔眼+グラビティガード+電磁障壁
オートアクション / / / /
単体に変更 G値+3d10+4d10+911 4d10+4d10+12+13 100↑
1シーン1回
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能