//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 帝王の骨
【帝王の骨】:<骨の銃Lv1>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器
シーン間:武器作成。ジャイアントキル効果:ダメージ + 2D。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: グロル・クーゲル
【グロル・クーゲル】:<コンセントレイト:ノイマンLv3> + <コンソールソートLv1>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
+ 2個。
※フェイタルヒット(100%時)、サイドリール、ウォーモンガー、ジャイアントキル、怨念の呪石 込 C値-LV(下限値:7)。〈射撃〉選択。【精神】判定。BS:暴走時。メジャー判定ダイス
@侵蝕+4(8)
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+6d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+10d+{AtkB}
### ■コンボ: ユピテル・クーゲル
【ユピテル・クーゲル】:<コンセントレイト:ノイマンLv3> + <コンソールソートLv1> + <原初の白:バリアクラッカーLv2>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
+ 2個。装甲無視。ガード不可。シナリオLv回。
※フェイタルヒット(100%時)、サイドリール、ウォーモンガー、ジャイアントキル、怨念の呪石 込 C値-LV(下限値:7)。〈射撃〉選択。【精神】判定。BS:暴走時。メジャー判定ダイス
@侵蝕+10(14)
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+6d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+10d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能