//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 1回目の手番
【1回目の手番】:コンセ:ブラム3・始祖の血統3・亡者の爪牙3・ロイヤルブラッド3・無形の影1・影絵の兵士3・虚ろなる軍団3・シャドースクラッチ7・散滅の腕3
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射程視界、範囲選択に変更
常時とエネミーエフェクト以外の効果を解除
手番後に《夜魔の領域》忘れずに!
2ラウンド目に螺旋の悪魔を入れたコンボ
@侵蝕+
▼1ラウンド目 ----------
5+6+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+12+14+2D+{AtkB}
▼2ラウンド目 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 夜魔の領域後の手番
【夜魔の領域後の手番】:コンセ:ブラム3・始祖の血統3・亡者の爪牙3・ロイヤルブラッド3・無形の影1・生命吸収5・影絵の兵士3・虚ろなる軍団3・シャドースクラッチ7・猛り喰らうもの1(・崩壊のヘリックス3)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射程視界、範囲選択に変更
HP+15回復
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能