//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 1回目の手番 【1回目の手番】:コンセ:ブラム3・始祖の血統3・亡者の爪牙3・ロイヤルブラッド3・無形の影1・影絵の兵士3・虚ろなる軍団3・シャドースクラッチ7・散滅の腕3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程視界、範囲選択に変更
常時とエネミーエフェクト以外の効果を解除
手番後に《夜魔の領域》忘れずに!

2ラウンド目に螺旋の悪魔を入れたコンボ @侵蝕+ ▼1ラウンド目 ---------- 5+6+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+12+14+2D+{AtkB} ▼2ラウンド目 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 夜魔の領域後の手番 【夜魔の領域後の手番】:コンセ:ブラム3・始祖の血統3・亡者の爪牙3・ロイヤルブラッド3・無形の影1・生命吸収5・影絵の兵士3・虚ろなる軍団3・シャドースクラッチ7・猛り喰らうもの1(・崩壊のヘリックス3) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程視界、範囲選択に変更
HP+15回復 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能