### ■判定 1d10 :HP- :侵蝕+ 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 6dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 6dx(10)+2 〈知覚〉判定 6dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10)+1 〈意志〉判定 2dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10) 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: モリスの永い悪夢 【モリスの永い悪夢】:赫き猟銃 マイナーアクション / / / / 武器作成 攻撃LV×2+4、射程20m :侵蝕+3 ### ■コンボ: +プエルトリコの大UMA 【+プエルトリコの大UMA】:追撃の魔弾 マイナーアクション / / / / 赫き弾リミット メジャーアクションを2回 判定別処理 メジャーC+1 シナリオ1回 :侵蝕+5 ### ■コンボ: サクリフィシカルゴーツ 【サクリフィシカルゴーツ】:コンセントレイトBS+滅びの一矢+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 基本コンボ 赫き猟銃の攻撃 HP-2 :侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 8dx@8+2 d10+18 ▼60%以上 ---------- 9dx@8+2 d10+18 ▼80%以上 ---------- 10dx@8+2 d10+18 ▼100%以上 ---------- 12dx@7+2 d10+22 ### ■コンボ: 夜の悪魔 【夜の悪魔】:戦いの予感 セットアッププロセス / / / / 初回ラウンドのみ ラウンド間行動値+LV×10 シナリオ1回 :侵蝕+2 ### ■コンボ: カースオブイモータリティ 【カースオブイモータリティ】:赤き聖餐 セットアッププロセス / / / / 至近 戦闘不能回復 LV×5HP 1シーン1回 :侵蝕+3 ### ■コンボ: 進化促進術AGTC 【進化促進術AGTC】:栄光の血 オートアクション / / / / 達成値LV×3 HP-1d10 ラウンド1回 :侵蝕+4 ### ■能力値 ### ■技能