//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: L∵C∵S(ラフィング・クレイジー・ショット) 【|L∵C∵S《ラフィング・クレイジー・ショット》】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》《零距離射撃》《バレットワルツ》(+《浸透撃》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 瞬時に相手の頭上へ移動しレッドテンペストの銃弾を叩き込む
・《浸透撃》組み合わせ時はガード不可/シナリオLV回
・メインプロセス終了後に1D点のHPを失う @侵蝕+9(11) ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能