//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グラビティウォール 【グラビティウォール】:《シールドクリエイト》使用後《砂の結界》+《グラビティガード》+《斥力障壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行なう。このカバーリングによって行動済みにならず、自身が行動済みでも使用可能。
ガード値+3D10+14。
受けるダメージ-1D10+15。
R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合) @侵蝕+7 ### ■コンボ: サンドバリア 【サンドバリア】:《シールドクリエイト》使用後《砂の結界》+《グラビティガード》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行なう。このカバーリングによって行動済みにならず、自身が行動済みでも使用可能。
ガード値+3D10+14。
メインプロセス中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合) @侵蝕+5 ### ■コンボ: サンドシェルター 【サンドシェルター】:《シールドクリエイト》使用後《グラビティガード》+《斥力障壁》+《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行なう。このカバーリングによって行動済みにならず、自身が行動済みでも使用可能。
ガード値+3D10+14。
受けるダメージ-1D10+15。
シナリオ中4回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合) @侵蝕+9 ### ■コンボ: グラビティ・サンドキャッスル 【グラビティ・サンドキャッスル】:《砂塵の城壁》+《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の対象を自身のみに変更。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。
自身が受けるダメージを0にする。
使用したメインプロセス終了時、HPを9点失う。
シナリオ中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合) @侵蝕+1D10+4 ### ■コンボ: 荒治療 【荒治療】:《ヒール》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 自身 / 視界 身体に受けた傷を砂で塞いで強引に治療する。

自身のHPを3D10+2点回復。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合) @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能