//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: グラビティウォール
【グラビティウォール】:《シールドクリエイト》使用後《砂の結界》+《グラビティガード》+《斥力障壁》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行なう。このカバーリングによって行動済みにならず、自身が行動済みでも使用可能。
ガード値+3D10+14。
受けるダメージ-1D10+15。
R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
@侵蝕+7
### ■コンボ: サンドバリア
【サンドバリア】:《シールドクリエイト》使用後《砂の結界》+《グラビティガード》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行なう。このカバーリングによって行動済みにならず、自身が行動済みでも使用可能。
ガード値+3D10+14。
メインプロセス中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
@侵蝕+5
### ■コンボ: サンドシェルター
【サンドシェルター】:《シールドクリエイト》使用後《グラビティガード》+《斥力障壁》+《孤独の魔眼》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行なう。このカバーリングによって行動済みにならず、自身が行動済みでも使用可能。
ガード値+3D10+14。
受けるダメージ-1D10+15。
シナリオ中4回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
@侵蝕+9
### ■コンボ: グラビティ・サンドキャッスル
【グラビティ・サンドキャッスル】:《砂塵の城壁》+《孤独の魔眼》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の対象を自身のみに変更。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。
自身が受けるダメージを0にする。
使用したメインプロセス終了時、HPを9点失う。
シナリオ中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
@侵蝕+1D10+4
### ■コンボ: 荒治療
【荒治療】:《ヒール》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 自身 / 視界
身体に受けた傷を砂で塞いで強引に治療する。
自身のHPを3D10+2点回復。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能