//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 変身
【変身】:オリジン:アニマル・赫き鎧・完全獣化・破壊の爪・ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP3消費。装甲値6
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 近接格闘術
【近接格闘術】:コンセ・渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ウェイクアップ
【ウェイクアップ】:コンセ・神獣撃・始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
変身後使用
HP3点消費
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
{肉体}+6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+5D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=3