//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:動物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:夏越市〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: CQ(シーク・ユー)
【|CQ《シーク・ユー》】:ターゲットロック+攻性変色
メジャーアクション / 白兵 / / /
対象への攻撃力+16/24
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 73(ベスト・リガード)
【|73《ベスト・リガード》】:C:ハヌ+吠え猛る爪+ハイマニューバー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
CQ後、同じシンドロームを持っていたら更にダメージ+2D
ダメージを与えたら硬直させる
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+10-3+{AB}
ダメージ d10+2D+15+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+15-3+{AB}
ダメージ d10+2D+15+24+{AtkB}
### ■コンボ: 73(ベスト・リガード)
【|73《ベスト・リガード》】:C:ハヌ+吠え猛る爪+マシラのごとく+ハイマニューバー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
CQ後、同じシンドロームを持っていたら更にダメージ+2D
ダメージを与えたら硬直させる
@侵蝕+14
▼80%~99% ----------
5+-5+{DB}dx(8+{CB})+6+10-3+{AB}
ダメージ d10+2D+15+16+30+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+-5+{DB}dx(7+{CB})+6+15-3+{AB}
ダメージ d10+2D+15+24+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能