//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:動物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:夏越市〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: CQ(シーク・ユー) 【|CQ《シーク・ユー》】:ターゲットロック+攻性変色 メジャーアクション / 白兵 / / / 対象への攻撃力+16/24 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 73(ベスト・リガード) 【|73《ベスト・リガード》】:C:ハヌ+吠え猛る爪+ハイマニューバー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 CQ後、同じシンドロームを持っていたら更にダメージ+2D
ダメージを与えたら硬直させる @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+10-3+{AB} ダメージ d10+2D+15+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+15-3+{AB} ダメージ d10+2D+15+24+{AtkB} ### ■コンボ: 73(ベスト・リガード) 【|73《ベスト・リガード》】:C:ハヌ+吠え猛る爪+マシラのごとく+ハイマニューバー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 CQ後、同じシンドロームを持っていたら更にダメージ+2D
ダメージを与えたら硬直させる @侵蝕+14 ▼80%~99% ---------- 5+-5+{DB}dx(8+{CB})+6+10-3+{AB} ダメージ d10+2D+15+16+30+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+-5+{DB}dx(7+{CB})+6+15-3+{AB} ダメージ d10+2D+15+24+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能