1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ . ■Dロイス Dロイス「想い人」ダメージロールの直前に使用し、そのダメージは対象の装甲値およびガード値をすべて無視して算出する。カバーリングによって対象を移し替えることができない。シナリオ1回 ■アイテム ハンティングアイ/あなたが対象に1点でもダメージを与えた際に使用する。その対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。複数のキャラクターにダメージを与えた場合、全員に憎悪を与えること。シーン1回 . ■イニシアチブ ・100↑ 《裏切りの真名Lv2》イニシアチブ/自動/範囲(選択)/至近/コスト4D10/制限120%/他エフェクトと組み合わせ不可。対象に4D+対象の侵蝕率÷10(端数切り捨て)点のダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なうこともできない。シナリオ1回 4D+ ダメージ . ・160↑ 《裏切りの真名Lv2》イニシアチブ/自動/範囲(選択)/至近/コスト4D10/制限120%/他エフェクトと組み合わせ不可。対象に5D+対象の侵蝕率÷10(端数切り捨て)点のダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なうこともできない。シナリオ1回 5D+ ダメージ ■オート 《復讐の領域Lv1》オート/自動/単体/視界/コスト4D10/制限120%/あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージをあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(あなたの最大HPまで)を受ける。このエフェクトはあなたがカバーリングした場合、使用できず、1シーン1回 . ■メジャー ・100↓ 《コンセントレイト:オルクスLv2》+《ダンシングシミターLv6》+《アニマルテイマーLv3》+《要の陣形Lv3》メジャー/対決/〈RC〉/対決/3体/視界/コスト12 (4+{EDB}+4)dx8+1 判定 (+1)D+12 攻撃 . ・100↑ 《コンセントレイト:オルクスLv3》+《ダンシングシミターLv7》+《アニマルテイマーLv4》+《要の陣形Lv4》メジャー/対決/〈RC〉/対決/3体/視界/コスト12 (4+{EDB}+5)dx7+1 判定 (+1)D+15 攻撃 . ・120↑ 《コンセントレイト:オルクスLv3》+《ダンシングシミターLv7》+《アニマルテイマーLv4》+《要の陣形Lv4》+《崩壊の因果Lv4》メジャー/対決/〈RC〉/対決/3体/視界/コスト16 (4+{EDB}+5)dx7+1 判定 (+1)D+15+12 攻撃(装甲無視) . ・160↑ 《コンセントレイト:オルクスLv3》+《ダンシングシミターLv7》+《アニマルテイマーLv4》+《要の陣形Lv4》メジャー/対決/〈RC〉/対決/3体/視界/コスト16 (4+{EDB}+6)dx7+1 判定 (+1)D+18+15 攻撃(装甲無視) . ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:FH} 〈情報FH〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //情報:FH=1