//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 騎士のハミング
【騎士のハミング】:飢えし影+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
騎士のような形状に変化した立体的な影を相手に嗾ける。
影が進化し活性化していた場合は、騎士鎧を無理やり纏った人だった獣の如き悍ましい姿で表れ、相手に襲いかかる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼始源のハミング発動時 100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼始源のハミング発動時 100%以上 ----------
8+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 始源のハミング
【始源のハミング】:喰らわれし贄+破壊の渦動+背徳の理+巨人の影
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
影で相手から奪ったレネゲイドウイルスを喰らい、進化し活性化させる。
影は脈動し、巨大な獣の如くのたうち回る。
シーン間継続でエフェクト1つのLv+2、攻撃力+(Lv×3)、装甲値無視、ウロボロスのエフェクトの判定ダイス+(Lv×2)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能