//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ウードガルザの陽炎"ロギ"
【ウードガルザの陽炎"ロギ"】:インスタントボム+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<インスタントボム>→装甲無視。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 剣象る終焔"レーヴァテイン"
【剣象る終焔"レーヴァテイン"】:インスタントボム+コンセントレイト 80↑〜神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
<インスタントボム>→装甲無視。
<神獣撃>→ <完全獣化>の効果中のみ使用可能、攻撃力を+[LV+2]D。エフェクト使用したメインプロセスの終了時、<完全獣化>の効果解除。
@侵蝕+6+4
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7D+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8D+4+{AtkB}
### ■コンボ: 黒く燃ゆる巨人"スルト"
【黒く燃ゆる巨人"スルト"】:完全獣化 要戦闘移動時→影走り 100↑〜ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
<完全獣化>→シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]する。
<影走り>→侵入、離脱可能な戦闘移動を行う。シーンLv回まで。
<ライトスピード>→メインプロセスを二回行う。そのメインプロセス中のC値を+1する。(コンセントレイトLv4の場合効果相殺によりC値変わらず7に)
@侵蝕+6+2+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “明るいエルフ„の導き " “ノルニル„・バイレデニング "
【“明るいエルフ„の導き " “ノルニル„・バイレデニング "】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能