//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ウードガルザの陽炎"ロギ" 【ウードガルザの陽炎"ロギ"】:インスタントボム+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <インスタントボム>→装甲無視。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 剣象る終焔"レーヴァテイン" 【剣象る終焔"レーヴァテイン"】:インスタントボム+コンセントレイト 80↑〜神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 <インスタントボム>→装甲無視。
<神獣撃>→ <完全獣化>の効果中のみ使用可能、攻撃力を+[LV+2]D。エフェクト使用したメインプロセスの終了時、<完全獣化>の効果解除。 @侵蝕+6+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7D+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8D+4+{AtkB} ### ■コンボ: 黒く燃ゆる巨人"スルト" 【黒く燃ゆる巨人"スルト"】:完全獣化 要戦闘移動時→影走り 100↑〜ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 <完全獣化>→シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]する。

<影走り>→侵入、離脱可能な戦闘移動を行う。シーンLv回まで。
<ライトスピード>→メインプロセスを二回行う。そのメインプロセス中のC値を+1する。(コンセントレイトLv4の場合効果相殺によりC値変わらず7に) @侵蝕+6+2+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “明るいエルフ„の導き " “ノルニル„・バイレデニング " 【“明るいエルフ„の導き " “ノルニル„・バイレデニング "】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能