//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:花師〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:凛花市〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:勉強〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 高脳〈ハイ・ブレイン〉 【高脳〈ハイ・ブレイン〉】:生き字引+コンセントレイト:ノイマン+知識の泉<LV3> メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 ▼生き字引
全ての<情報:>の代わりに使用して情報収集が可能。
情報収集判定のダイスを+LV個する。

▼コンセントレイト:ノイマン
クリティカル値を-LVする(下限7) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天啓〈フォール・ヘブン〉 【天啓〈フォール・ヘブン〉】:インスピレーション メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ほかのエフェクトと組み合わせ不可。
GMに対して疑問点を直接質問できる。
GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。
シナリオLV回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 戦天〈テンビリオン・プラン〉 【戦天〈テンビリオン・プラン〉】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ▼戦術
対象がラウンド中に行う
メジャーアクションのダイスを+LV個する。
自身対象不可。

▼常勝の天才
対象がこのラウンドに行う
あらゆる攻撃の攻撃力を+[LVx4]する。
自身対象不可。
シーン1回。

本日は
なんと
天ぷらにですね @侵蝕+12 ### ■コンボ: 頭能〈フラッシュ・アン・ザン〉 【頭能〈フラッシュ・アン・ザン〉】:戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ▼戦術
対象がラウンド中に行う
メジャーアクションのダイスを+LV個する。
自身対象不可。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: メガネガード! 【メガネガード!】:ひらめきの盾 オートアクション / / / / ▼ひらめきの盾
HPダメージ適用直前に使用。ダメージを-10点する。1シナリオLv回 @侵蝕+ ### ■コンボ: いけ!河守! 【いけ!河守!】:戦局判断<Lv5>+戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ▼戦術
対象がラウンド中に行う
メジャーアクションのダイスを+LV個する。
自身対象不可。

▼常勝の天才
対象がこのラウンドに行う
あらゆる攻撃の攻撃力を+[LVx4]する。
自身対象不可。
シーン1回。

▼戦局判断
そのラウンド間、対象の行動値を+[LVx3]する。
自身対象不可。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メガネクイッ(知識:花師) 【メガネクイッ(知識:花師)】:天性のひらめき メジャーアクション / 知識:花師 / / / ▼天性のひらめき
あらゆる判定のC値を-Lv(下限7)する。ただし戦闘中は使用できない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能