//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 収穫の虚笛(バグ・パイプ)
【収穫の虚笛(バグ・パイプ)】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
口笛を吹く所作を行い、その「音」でネズミや野鳥などの小動物の影を操る。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: “落穂拾い”
【“落穂拾い”】:喰らわれし贄+背徳の理
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
抉り取った影を回収し、自身の影を強化する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: 平面の獣(グリム・リーパー)
【平面の獣(グリム・リーパー)】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃+原初の白:マシラのごとく
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「お兄ちゃん」の力を借りる
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+-3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能