//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 収穫の虚笛(バグ・パイプ) 【収穫の虚笛(バグ・パイプ)】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 口笛を吹く所作を行い、その「音」でネズミや野鳥などの小動物の影を操る。

@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: “落穂拾い” 【“落穂拾い”】:喰らわれし贄+背徳の理 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 抉り取った影を回収し、自身の影を強化する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 平面の獣(グリム・リーパー) 【平面の獣(グリム・リーパー)】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃+原初の白:マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「お兄ちゃん」の力を借りる @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+-3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能