//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 解き(ほどき) 【解き(ほどき)】:コンセントレイト+零距離射撃+バレットワルツ+ペネトレイト(+砂の加護) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。

――磨いた格闘術で触れた装甲を砂と化し、そこに弾丸で一撃を叩きこむ技。 @侵蝕+10(13) ▼100%未満 ---------- 3+3+2-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+15+{AtkB} ### ■コンボ: 結び(むすび) 【結び(むすび)】:生き字引+コンセントレイト(+砂の加護) メジャーアクション / 意志 / / 自身 / 至近 〈情報:〉代用判定。 @侵蝕+3(6) ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼加護込み100%未満 ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼加護込み100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能