//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マスターキーのお出まし、ってね! 【マスターキーのお出まし、ってね!】:カスタマイズ+コンセントレイト+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ショットガンブッパです。
同エンゲージなら更に攻撃+2です。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 過充(オーバー)・過銃(オーバー)・加重光(オーバーレイ) 【|過充《オーバー》・|過銃《オーバー》・|加重光《オーバーレイ》】:カスタマイズ+コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 光の衣を使い忘れて居なければリアクションにC値+1を付けます。
同エンゲージなら更に攻撃+2です。
シナリオ3回しか撃てませんが3回もこれを撃ったらジャーム化間違いなしなので気にしなくて大丈夫です。 @侵蝕+18 ▼100%以上のみ ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能