//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マスターキーのお出まし、ってね!
【マスターキーのお出まし、ってね!】:カスタマイズ+コンセントレイト+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
ショットガンブッパです。
同エンゲージなら更に攻撃+2です。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 過充(オーバー)・過銃(オーバー)・加重光(オーバーレイ)
【|過充《オーバー》・|過銃《オーバー》・|加重光《オーバーレイ》】:カスタマイズ+コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン+クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
光の衣を使い忘れて居なければリアクションにC値+1を付けます。
同エンゲージなら更に攻撃+2です。
シナリオ3回しか撃てませんが3回もこれを撃ったらジャーム化間違いなしなので気にしなくて大丈夫です。
@侵蝕+18
▼100%以上のみ ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能