//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 素手 【素手】: / 白兵 / / / 5m 一角鬼 右手が槍のように変形 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+LV+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クリスタルシールド 【クリスタルシールド】: / 白兵 / / / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃機構:槍術 【攻撃機構:槍術】: / 白兵 / / / 5m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 突撃機構:槍術 【突撃機構:槍術】: / 白兵 / / / 5m ガー不 装甲無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 〃100↑ 【〃100↑】: / 白兵 / / / 5m 〃 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能