//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: いつものお願いします 【いつものお願いします】:《コンセントレイト:アザトース》+《超次元存在》+《崩壊の幻視》+《風の渡し手》+《誘惑のラビリンス》+《廻る、廻る》 メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 ドッジに失敗するか、ガードを行ったキャラクターにバッドステータスの[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかをあなたが選んで与える。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 25+10-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: てりゃー! 【てりゃー!】:《コンセントレイト:アザトース》+《人智超えし災厄の顎》+《超次元存在》+《崩壊の幻視》+《風の渡し手》+《誘惑のラビリンス》+《廻る、廻る》+《揺れる想いは万華鏡》+《どうしてですか?》 メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 ドッジに失敗するか、ガードを行ったキャラクターにバッドステータスの[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかをあなたが選んで与える。
対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+27 ▼80%以上 ---------- 25+10-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+180+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 25+12-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+198+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 25+14-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+216+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 25+16-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+234+{AtkB} ### ■コンボ: ふるぱわーあたっく! 【ふるぱわーあたっく!】:《コンセントレイト:アザトース》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《人智超えし災厄の顎》+《超次元存在》+《崩壊の幻視》+《クロックアップ》+《風の渡し手》+《誘惑のラビリンス》+《廻る、廻る》+《可愛た叫び》+《揺れる想いは万華鏡》+《どうしてですか?》 メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 ドッジに失敗するか、ガードを行ったキャラクターにバッドステータスの[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかをあなたが選んで与える。
対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+43 ▼100%以上 ---------- 25+12+3+{DB}dx(2+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+198+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 25+14+3+{DB}dx(2+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+216+5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 25+16+3+{DB}dx(2+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+234+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能