//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: いつものお願いします
【いつものお願いします】:《コンセントレイト:アザトース》+《超次元存在》+《崩壊の幻視》+《風の渡し手》+《誘惑のラビリンス》+《廻る、廻る》
メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界
ドッジに失敗するか、ガードを行ったキャラクターにバッドステータスの[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかをあなたが選んで与える。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
25+10-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: てりゃー!
【てりゃー!】:《コンセントレイト:アザトース》+《人智超えし災厄の顎》+《超次元存在》+《崩壊の幻視》+《風の渡し手》+《誘惑のラビリンス》+《廻る、廻る》+《揺れる想いは万華鏡》+《どうしてですか?》
メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界
ドッジに失敗するか、ガードを行ったキャラクターにバッドステータスの[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかをあなたが選んで与える。
対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+27
▼80%以上 ----------
25+10-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+180+{AtkB}
▼100%以上 ----------
25+12-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+198+{AtkB}
▼160%以上 ----------
25+14-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+216+{AtkB}
▼220%以上 ----------
25+16-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+234+{AtkB}
### ■コンボ: ふるぱわーあたっく!
【ふるぱわーあたっく!】:《コンセントレイト:アザトース》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《人智超えし災厄の顎》+《超次元存在》+《崩壊の幻視》+《クロックアップ》+《風の渡し手》+《誘惑のラビリンス》+《廻る、廻る》+《可愛た叫び》+《揺れる想いは万華鏡》+《どうしてですか?》
メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界
ドッジに失敗するか、ガードを行ったキャラクターにバッドステータスの[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかをあなたが選んで与える。
対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+43
▼100%以上 ----------
25+12+3+{DB}dx(2+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+198+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
25+14+3+{DB}dx(2+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+216+5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
25+16+3+{DB}dx(2+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+234+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能