//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 欲焰の力 【欲焰の力】:Dロイス 強化兵(攻撃力+2D) 常時 / ― / ― / 自身 / 至近 @侵蝕+0 ### ■コンボ: Low-Fi(ローファイ) 【|Low-Fi《ローファイ》】:狂想の戦慄(ラウンド間100%未満攻撃力+15、100%以上攻撃力+18 暴走付与) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド間、対象が行う攻撃力に+[Lv×3]暴走 拒否可能 自身が暴走状態時浸食値+2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 公演前リハ(チューニング) 【|公演前リハ《チューニング》】:アンチェイン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス判定ダイス+5、バッドステータスとダイス減らす効果を無視。シナリオLv回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 倍音増幅・拡張版(ダイナミクスエンハンサー・エクスパション) 【|倍音増幅・拡張版《ダイナミクスエンハンサー・エクスパション》】:(アンチェイン)コンセントレイト:ハヌマーン+マシラのごとく+獅子奮迅+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 武器 全力移動+範囲選択+乱舞の刃範囲増加(アンチェインによりダイスマイナスなし) @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 倍音増幅・振動地平線(ダイナミクスエンハンサー・オーバー・レンジ・ダイアフラム) 【|倍音増幅・振動地平線《ダイナミクスエンハンサー・オーバー・レンジ・ダイアフラム》】:(アンチェイン)コンセントレイト:ハヌマーン+マシラのごとく+一閃+浸透撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 武器 全力移動(アンチェインによりダイスマイナスなし)ガード不可 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 倍音増幅(ダイナミクスエンハンサー) 【|倍音増幅《ダイナミクスエンハンサー》】:(アンチェイン)コンセントレイト:ハヌマーン+マシラのごとく+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 武器 全力移動(アンチェインによりダイスマイナスなし) @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 反響回路(リバーブアンプ) 【|反響回路《リバーブアンプ》】:コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 戦闘移動 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 単一指向性(カーディオイド) 【|単一指向性《カーディオイド》】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 戦闘移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能