=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D}-3)dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN> 戦闘・エフェクト 《セットアップ》 《イニシアチブ》 《オート》 《マイナー》スーパーランナー 移動+滅びの鉤爪 Lv武器作成 侵蝕4 ■コンボ:鮮血魔嬢:コンセントレイト:ブラム+鮮血の一撃+渇きの主(Lv×4点分HP回復) 侵蝕8 ■コンボ:鮮血竜巻魔嬢:コンセントレイト:ブラム+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴+ブラッドバーン 侵蝕:15 100↑ ({肉体}+{鮮血の一撃}+{D}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{L}+{白兵} 【鮮血磨嬢】 判定 ({肉体}+{鮮血の一撃}+{D}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{L}+{白兵} 【鮮血竜巻魔嬢】 判定 (+2)d10+(({滅びの鉤爪}+{L})*2+5) ダメージ【鮮血磨嬢】ダメージ算出 (+2)d10+(({滅びの鉤爪}+{L})*2+5)+({ブラッドバーン}+{L})*4+10 ダメージ【鮮血竜巻魔嬢】ダメージ算出 能力値・技能値 //肉体=5 //白兵=11 //回避=1 //運転=0 ─ //感覚=4 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 ─ //精神=2 //RC=0 //意志=1 //知識=0 ─ //社会=1 //交渉=0 //調達=0 //情報FH=1 //情報UGN=1 //情報=0 エフェクト //滅びの鉤爪=7 //コンセントレイト=2 //鮮血の一撃=5 //ブラッドバーン=5 // //リザレクト=1 ────────────────── {侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0