//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 逃げないで 【逃げないで】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / ― 対象を指定、攻撃力を+【Lv*3】(6/9)する。
範囲には使用できない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 恐がらないで 【恐がらないで】:骨の剣+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 骨の剣:白兵 命中:-1 攻撃力:+【Lv+5】(6/7) ガード値:+6 射程:至近
戦闘移動を行う、移動距離+5m。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 避けないで 【避けないで】:(ターゲットロック+)コンセントレイト:エグザイル+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 エフェクトに対するドッジ判定ダイス-1個。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: ボクを見ないで《ボクを見ろ》 【ボクを見ないで《ボクを見ろ》】:爪剣+獣の力+ブレインハック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 エフェクトに対するドッジ判定ダイス-1個。
命中で憎悪を付与、対象は自分が選択。シーン1回。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 膝を抱えた臆病者 【膝を抱えた臆病者】:竜燐 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値+【Lv*10】(30/40) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能