//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 逃げないで
【逃げないで】:ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / ―
対象を指定、攻撃力を+【Lv*3】(6/9)する。
範囲には使用できない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 恐がらないで
【恐がらないで】:骨の剣+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
骨の剣:白兵 命中:-1 攻撃力:+【Lv+5】(6/7) ガード値:+6 射程:至近
戦闘移動を行う、移動距離+5m。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 避けないで
【避けないで】:(ターゲットロック+)コンセントレイト:エグザイル+爪剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
エフェクトに対するドッジ判定ダイス-1個。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: ボクを見ないで《ボクを見ろ》
【ボクを見ないで《ボクを見ろ》】:爪剣+獣の力+ブレインハック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
エフェクトに対するドッジ判定ダイス-1個。
命中で憎悪を付与、対象は自分が選択。シーン1回。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 膝を抱えた臆病者
【膝を抱えた臆病者】:竜燐
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
装甲値+【Lv*10】(30/40)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能