//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: イリュジオーネ・アッサルト
【イリュジオーネ・アッサルト】:《コンセントレイト(ハヌマーン):LV2》+《一閃:LV1》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
瞬きの速さで間合いを詰め、貫手による一撃を放つ。
-----
・メジャーアクション
コンボ【イリュジオーネ・アッサルト】
《コンセントレイト(ハヌマーン):LV2》+《一閃:LV1》
-----
〈効果詳細〉
・C値-LV(下限値7)。
・全力移動を行なった後に白兵攻撃を行う。
-----
〈適用される効果〉
(100%未満)→C値-2(下限値7)。/全力移動を行なった後に白兵攻撃を行う。
(100%以上)→C値-3(下限値7)。/全力移動を行なった後に白兵攻撃を行う。
(160%以上)→C値-4(下限値7)。/全力移動を行なった後に白兵攻撃を行う。
-----
侵蝕率:+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: バッラーレ・アッサルト
【バッラーレ・アッサルト】:《コンセントレイト(ハヌマーン):LV2》+《一閃:LV1》+《獅子奮迅:LV1》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
敵の集団へと突撃し、踊るような立ち回りで引き裂き蹂躙する。
-----
・メジャーアクション
コンボ【バッラーレ・アッサルト】
《コンセントレイト(ハヌマーン):LV2》+《一閃:LV1》+《獅子奮迅:LV1》
-----
〈効果詳細〉
・C値-LV(下限値7)。
・全力移動を行なった後に白兵攻撃を行う。
・組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。
-----
〈適用される効果〉
(100%未満)→C値-2(下限値7)。/全力移動を行なった後に白兵攻撃を行う。/組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオ1回。
(100%以上)→C値-3(下限値7)。/全力移動を行なった後に白兵攻撃を行う。/組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオ2回。
(160%以上)→C値-4(下限値7)。/全力移動を行なった後に白兵攻撃を行う。/組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオ3回。
-----
侵蝕率:+8
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 破壊の爪
【破壊の爪】:《破壊の爪:LV1》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自らの拳を鋭い爪に変える。元より熱と振動を纏う拳は、更に苛烈さを増す。
-----
・マイナーアクション
《破壊の爪:LV1》
-----
〈効果詳細〉
・シーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。攻撃力:+[LV+11]、ガード値:+1。※リーサルシャインで攻撃力+3済。
-----
〈適用される効果〉
(100%未満)→シーンの間、あなたの素手のデータを【攻撃力:+[12]、ガード値:+1】に変更する。
(100%以上)→シーンの間、あなたの素手のデータを【攻撃力:+[13]、ガード値:+1】に変更する。
(160%以上)→シーンの間、あなたの素手のデータを【攻撃力:+[14]、ガード値:+1】に変更する。
-----
侵蝕率:+3
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 餓狼の爪
【餓狼の爪】:《餓狼の爪:LV1》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
仲間の攻撃に即応し、間髪入れずに追撃を叩き込む。
-----
・オートアクション
《餓狼の爪:LV1》
-----
〈効果詳細〉
・対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[あなたの素手の攻撃力]する。自分自身を対象にできず、自身と同じエンゲージにいるキャラクターへの攻撃にしか使用できない。1ラウンド一回。80%制限。
-----
〈適用される効果〉
(100%未満)→対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[24]する。自分自身を対象にできず、自身と同じエンゲージにいるキャラクターへの攻撃にしか使用できない。1ラウンド一回。
(100%以上)→対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[25]する。自分自身を対象にできず、自身と同じエンゲージにいるキャラクターへの攻撃にしか使用できない。1ラウンド一回。
(160%以上)→対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[26]する。自分自身を対象にできず、自身と同じエンゲージにいるキャラクターへの攻撃にしか使用できない。1ラウンド一回。
-----
侵蝕率:+3
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:《復讐の刃:LV2》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
相手の攻撃モーションに合わせ、負傷覚悟でカウンターを決める。
-----
・オートアクション
《復讐の刃:LV2》
-----
〈効果詳細〉
・対象から自分に対して攻撃が行われた際のリアクションの直前に使用する。リアクションを放棄する事で対象に白兵攻撃を行う。C値-LV(下限値7)。この攻撃へのリアクションは行えない。
-----
〈適用される効果〉
(100%未満)→リアクションを放棄する事で対象に白兵攻撃を行う。C値-2(下限値7)。この攻撃へのリアクション不可。
(100%以上)→リアクションを放棄する事で対象に白兵攻撃を行う。C値-3(下限値7)。この攻撃へのリアクション不可。
(160%以上)→リアクションを放棄する事で対象に白兵攻撃を行う。C値-4(下限値7)。この攻撃へのリアクション不可。
-----
侵蝕率:+6
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 血染めの獣
【血染めの獣】:《血染めの獣:LV1》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
血に相手の血を浴びることで自身の衝動──吸血欲求を高め、加虐的な性質をより表出させる。
-----
・オートアクション
《血染めの獣:LV1》
-----
〈効果詳細〉
・キュマイラ(吸血):RU/あなたが白兵攻撃でHPダメージを与えたときに使用する。そのシーンの間、あなたの白兵攻撃の攻撃力を+10する。この効果は3回まで重複し、1シナリオにLV回まで使用できる。
-----
〈適用される効果〉
(120%以上)→あなたが白兵攻撃でHPダメージを与えたときに使用する。そのシーンの間、あなたの白兵攻撃の攻撃力を+10する。この効果は3回まで重複し、1シナリオに2回まで使用できる。
(160%以上)→あなたが白兵攻撃でHPダメージを与えたときに使用する。そのシーンの間、あなたの白兵攻撃の攻撃力を+10する。この効果は3回まで重複し、1シナリオに3回まで使用できる。
-----
侵蝕率:+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 先陣の火
【先陣の火】:《先陣の火:LV3》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
-----
・セットアッププロセス
《先陣の火:LV3》
-----
〈効果詳細〉
・そのラウンドの間、行動値を+[LV*5]する。このエフェクトは1シーン一回まで使用できる。
-----
〈適用される効果〉
(100%未満)→そのラウンドの間、行動値を+[15]する。このエフェクトは1シーン一回まで使用できる。
(100%以上)→そのラウンドの間、行動値を+[20]する。このエフェクトは1シーン一回まで使用できる。
(160%以上)→そのラウンドの間、行動値を+[25]する。このエフェクトは1シーン一回まで使用できる。
-----
侵蝕率:+2
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 情報収集
【情報収集】:《コンセントレイト(ハヌマーン):LV2》+《ベーシックリサーチ:LV1》
メジャーアクション / 情報: / ― / ― / ―
-----
・メジャーアクション
《コンセントレイト(ハヌマーン):LV2》+《ベーシックリサーチ:LV1》
-----
〈効果詳細〉
・C値-LV(下限値7)。
・すべての〈情報:〉に組み合わせることができる。組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個する。
-----
〈適用される効果〉
(100%未満)→C値-2(下限値7)。/組み合わせた判定ダイスを+[2]個する。
(100%以上)→C値-3(下限値7)。/組み合わせた判定ダイスを+[3]個する。
(160%以上)→C値-4(下限値7)。/組み合わせた判定ダイスを+[4]個する。
-----
侵蝕率:+3
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能