//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 達成値バフ:命に従え 【達成値バフ:命に従え】:指令、導きの華、光り射す場所::対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[4*2]+5する。侵蝕率+1Dで対象を5体に変更できる(1シナリオに3回まで使用可) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[4*2]+5する。侵蝕率+1Dで対象を5体に変更できる(1シナリオに3回まで使用可) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 通常攻撃:命令とあらば 【通常攻撃:命令とあらば】:コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン::選択した武器のうち、射程の短い方、攻撃範囲の狭い方を優先する メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 選択した武器のうち、射程の短い方、攻撃範囲の狭い方を優先する @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6-4+{AB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6-3+{AB} ▼160%~220% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ▼220%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ### ■コンボ: (80%)攻撃強化:帝国の意のままに[ガード不可][装甲無視] 【(80%)攻撃強化:帝国の意のままに[ガード不可][装甲無視]】:要の陣形、空間歪曲射撃、バリアクラッカー::任意の攻撃に組み合わせる。組み合わせて行う射撃攻撃を、「射程:視界」、対象を3体に変更。1シナリオに1回まで使用可能 メジャーアクション / ― / 対決 / 3体 / 視界 任意の攻撃に組み合わせる。組み合わせて行う射撃攻撃を、「射程:視界」、対象を3体に変更。また組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオに1回まで使用可能 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 回避:許可なく死んではならない 【回避:許可なく死んではならない】:リフレックス:オルクス、ゲットダウン リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%~220% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼220%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能