//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 机の上の。孤独な眼鏡 【机の上の。孤独な眼鏡】:氷の茨LV11(2+超越活性×2+3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分のいるエンゲージから離脱した場合、11Dダメージ @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ささやか過ぎる隣人 【ささやか過ぎる隣人】:従者の行進+赤色の従者LV4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を一体召喚。未行動 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 幽霊の手 【幽霊の手】:原初の白:マグネットムーブLV4 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 他エフェクトと組み合わせ不可。[LV×10]m以内にいる対象を、自分のエンゲージに移動させる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 無辜の怪物 【無辜の怪物】:オリジン:レジェンドLV13(古き二十四の証適用) マイナーアクション / / / / 【精神】を利用した達成値を+33 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 心不在焉なる重石 【心不在焉なる重石】:コンセントレイト:サラマンダー+ブラッドウェブLV4+ブラッドボムLV5(2+3)+ブラッドバーンLV5(2+3)+原初の赤:斥力の槌LV4+氷の塔LV7(4+3)+氷炎の乱舞LV7(4+3)+原初の黒:プラズマカノンLV6+虚空の陥穽LV7(2+超越活性+3) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンセ:サラマンダー
ブラッドウェブ:射撃攻撃。命中時、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたび[LV×2]点ダメージ
ブラッドボム:1点でも命中した場合、さらに対象は[LVー1]D点失う。ただし、このエフェクトで失った分だけ自分も失う。
ブラッドバーン:攻撃力+[LV×4]。HP5点消費
鮮血の修羅:1点でもダメージを与えた場合、相手はクリンナッププロセスでHPを[LV×10]点失う。5点HP消費
原初の赤・斥力の槌:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。どう移動するかはこちらが決定する。
氷の塔:射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。同エンゲージ不可
氷炎の乱舞:【氷の塔】、【災厄の炎】を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。ダイスー2個
プラズマカノン:攻撃力+30
虚空の陥穽:射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回

・付与効果
戦闘移動、全力移動、ドッジで8点のダメージ
1点でもダメージを与えた場合、4DのHPダメージ
1点でもダメージを与えた場合、対象は8m移動する。離脱可
命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 心不在焉なる怨念石 【心不在焉なる怨念石】:コンセントレイト:サラマンダー+ブラッドウェブLV4+ブラッドボムLV5(2+3)+ブラッドバーンLV5(2+3)+原初の赤:斥力の槌LV4+氷の塔LV7(4+3)+氷炎の乱舞LV7(4+3)+憎悪の炎+原初の黒:プラズマカノンLV6+虚空の陥穽LV7(2+超越活性+3) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンセ:サラマンダー
ブラッドウェブ:射撃攻撃。命中時、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたび[LV×2]点ダメージ
ブラッドボム:1点でも命中した場合、さらに対象は[LVー1]D点失う。ただし、このエフェクトで失った分だけ自分も失う。
ブラッドバーン:攻撃力+[LV×4]。HP5点消費
鮮血の修羅:1点でもダメージを与えた場合、相手はクリンナッププロセスでHPを[LV×10]点失う。5点HP消費
原初の赤・斥力の槌:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。どう移動するかはこちらが決定する。
氷の塔:射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。同エンゲージ不可
氷炎の乱舞:【氷の塔】、【災厄の炎】を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。ダイスー2個
憎悪の炎:1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
プラズマカノン:攻撃力+30
虚空の陥穽:射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回


・付与効果
戦闘移動、全力移動、ドッジで8点のダメージ
1点でもダメージを与えた場合、4DのHPダメージ
1点でもダメージを与えた場合、対象は8m移動する。離脱可
1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 憂う身捨て 【憂う身捨て】:コンセントレイト:サラマンダー+ブラッドウェブLV4+ブラッドボムLV5(2+3)+ブラッドバーンLV5(2+3)+飢えし影LV4+原初の赤:斥力の槌LV4+災厄の炎LV7+氷炎の乱舞LV7(4+3)+原初の黒:プラズマカノンLV6+虚空の陥穽LV7(2+超越活性+3) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 コンセ:サラマンダー
ブラッドウェブ:射撃攻撃。命中時、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたび[LV×2]点ダメージ
ブラッドボム:1点でも命中した場合、さらに対象は[LVー1]D点失う。ただし、このエフェクトで失った分だけ自分も失う。
ブラッドバーン:攻撃力+[LV×4]。HP5点消費
原初の赤・斥力の槌:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。どう移動するかはこちらが決定する。
災厄の炎:射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。対象、射程の変更不可
氷炎の乱舞:【氷の塔】、【災厄の炎】を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。ダイスー2個
プラズマカノン:攻撃力+30
虚空の陥穽:射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回


・付与効果
戦闘移動、全力移動、ドッジで8点のダメージ
1点でもダメージを与えた場合、4DのHPダメージ
1点でもダメージを与えた場合、対象は8m移動する。離脱可
命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 怨念なる身捨て 【怨念なる身捨て】:コンセントレイト:サラマンダー+ブラッドウェブLV4+ブラッドボムLV5(2+3)+ブラッドバーンLV5(2+3)+飢えし影LV4+原初の赤:斥力の槌LV4+災厄の炎LV7+氷炎の乱舞LV7(4+3)+原初の黒:プラズマカノンLV6+虚空の陥穽LV7(2+超越活性+3)+憎悪の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 コンセ:サラマンダー
ブラッドウェブ:射撃攻撃。命中時、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたび[LV×2]点ダメージ
ブラッドボム:1点でも命中した場合、さらに対象は[LVー1]D点失う。ただし、このエフェクトで失った分だけ自分も失う。
ブラッドバーン:攻撃力+[LV×4]。HP5点消費
原初の赤・斥力の槌:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。どう移動するかはこちらが決定する。
災厄の炎:射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。対象、射程の変更不可
氷炎の乱舞:【氷の塔】、【災厄の炎】を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。ダイスー2個
プラズマカノン:攻撃力+30
虚空の陥穽:射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
憎悪の炎:1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。


・付与効果
戦闘移動、全力移動、ドッジで8点のダメージ
1点でもダメージを与えた場合、4DのHPダメージ
1点でもダメージを与えた場合、対象は8m移動する。離脱可
命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 真怨なる身捨て 【真怨なる身捨て】:コンセントレイト:サラマンダー+ブラッドウェブLV4+ブラッドボムLV5(2+3)+ブラッドバーンLV5(2+3)+飢えし影LV4+原初の赤:斥力の槌LV4+災厄の炎LV7+氷炎の乱舞LV7(4+3)+原初の黒:プラズマカノンLV6+虚空の陥穽LV7(2+超越活性+3)+憎悪の炎+散滅の腕LV4 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 コンセ:サラマンダー
ブラッドウェブ:射撃攻撃。命中時、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたび[LV×2]点ダメージ
ブラッドボム:1点でも命中した場合、さらに対象は[LVー1]D点失う。ただし、このエフェクトで失った分だけ自分も失う。
ブラッドバーン:攻撃力+[LV×4]。HP5点消費
原初の赤・斥力の槌:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。どう移動するかはこちらが決定する。
災厄の炎:射撃攻撃。攻撃力+[LV×3]。対象、射程の変更不可
氷炎の乱舞:【氷の塔】、【災厄の炎】を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。ダイスー2個
プラズマカノン:攻撃力+30
虚空の陥穽:射撃攻撃。命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
憎悪の炎:1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
散滅の腕:射撃攻撃。命中した場合、対象が受けている「タイミング:常時」とエネミー以外のエフェクトの効果全てを解除する。1シナリオLV回

・付与効果
戦闘移動、全力移動、ドッジで8点のダメージ
1点でもダメージを与えた場合、4DのHPダメージ
1点でもダメージを与えた場合、対象は8m移動する。離脱可
命中時、対象を自身のエンゲージに移動。1シナリオLV回
1点でもダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
射撃攻撃。命中した場合、対象が受けている「タイミング:常時」とエネミー以外のエフェクトの効果全てを解除する。1シナリオLV回 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 孤独なる隣人 【孤独なる隣人】:赤色の従者LV4 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赤色の従者を1体召喚する。 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 都市伝説 【都市伝説】:浄玻璃の鏡+リフレックス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能