//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:アイドル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:経済〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弱パンチ 【弱パンチ】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 常時:ミドル戦闘 目覚める魂 攻撃力+1D10
糠間支援時:ボス戦(攻撃力+8/達成値+8)攻撃力+1D10 @侵蝕+ ▼常時 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10++1D10+{AtkB} ▼糠間支援時 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+8+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能