//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎のごとき孤独 【炎のごとき孤独】:《螺旋の悪魔5/5》+《原初の黄:先陣の火2/3》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのR中、ウロボロスのEF攻撃力+[Lv*3]し、暴走する。/そのR中、【行動値】+[Lv*5] 1シーン1回 侵蝕率基本値+3 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 果敢なき死の遊戯 【果敢なき死の遊戯】:《C:ウロボロス3/3》+《原初の赤:アナトミックラスト5/5》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv/組み合わせ攻撃力+[Lv*2] 暴走中の場合さらに攻撃力+3

影蛇の剣:ウロボロスのEFを組み合わせたこの武器による攻撃を「射程:視界」に変更する。この効果は組み合わせたエフェクトの射程より優先する。
エンチャント:《原初の赤:アナトミックラスト》
選択したエフェクトを組み合わせた改造元アイテムによる攻撃の判定ダイス+2。
獣心の指輪:マイナーで使用。そのシーンの間、自分が行う【肉体】判定ダイス+2個。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+7+15+13+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+7+18+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+7+21+17+{AtkB} ### ■コンボ: 静寂から蘇る音 【静寂から蘇る音】:《C:ウロボロス3/3》+《原初の赤:アナトミックラスト5/5》+《混色の氾濫3/3》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値-Lv/組み合わせ攻撃力+[Lv*2] 暴走中の場合さらに攻撃力+3/《原初の●》で取得したエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回


影蛇の剣:ウロボロスのEFを組み合わせたこの武器による攻撃を「射程:視界」に変更する。この効果は組み合わせたエフェクトの射程より優先する。
エンチャント:《原初の赤:アナトミックラスト》
選択したエフェクトを組み合わせた改造元アイテムによる攻撃の判定ダイス+2。
獣心の指輪:マイナーで使用。そのシーンの間、自分が行う【肉体】判定ダイス+2個。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 5+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+7+15+13+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+7+18+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+7+21+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能