//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 骨爪の剣 【骨爪の剣】:コンセントレイト:エグザイル+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <骨の剣>使用後。
攻撃力は<爪剣><骨の剣>データ分。 @侵蝕+5 ▼-99% ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100-159% ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%- ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘移動含 【戦闘移動含】:コンセントレイト:エグザイル+爪剣+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <骨の剣>使用後。
攻撃力は<爪剣><骨の剣>データ分。
<一閃>により戦闘移動後に攻撃可能。 @侵蝕+7 ▼-99% ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100-159% ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%- ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 餓鬼魂の使い 【餓鬼魂の使い】:餓鬼魂の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に邪毒付与。邪毒ランク3。1シーンLv回まで。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 武器生成 【武器生成】:骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / / 武器データ変更。(基本1 p.130) @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能