//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 骨爪の剣
【骨爪の剣】:コンセントレイト:エグザイル+爪剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<骨の剣>使用後。
攻撃力は<爪剣><骨の剣>データ分。
@侵蝕+5
▼-99% ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100-159% ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%- ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘移動含
【戦闘移動含】:コンセントレイト:エグザイル+爪剣+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<骨の剣>使用後。
攻撃力は<爪剣><骨の剣>データ分。
<一閃>により戦闘移動後に攻撃可能。
@侵蝕+7
▼-99% ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100-159% ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%- ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 餓鬼魂の使い
【餓鬼魂の使い】:餓鬼魂の使い
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に邪毒付与。邪毒ランク3。1シーンLv回まで。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 武器生成
【武器生成】:骨の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / /
武器データ変更。(基本1 p.130)
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能