//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 《氷雪の絶壁》
【《氷雪の絶壁》】:《炎陣》Lv.1+《氷盾》Lv.3+《斥力障壁》Lv.3
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
氷の城塞 シールド 氷盾 斥力障壁
-[{3+z}3]-12-[{3+z}*5]-[{1+y}d+{3+z}2]
基本値:-9-12-15-[1+y]d-6 -[{1+y}d+42]
100~129:-12-12-20-[1+y]d-8 -[{1+y}d+52]
y=ダイス増加 z=レベル増加
カバーしてとにかくガード。
@侵蝕+2+3+2=7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 《逃さない》
【《逃さない》】:《炎陣》Lv.1+《氷盾》Lv.3
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーしてガード。ラウンド中で上消費したら。
@侵蝕+2+3=5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 《悪魔の囁き》
【《悪魔の囁き》】:《孤独の魔眼》Lv.2+《氷盾》Lv.3+《蒼き悪魔》Lv.1
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
範囲攻撃を全て引き寄せガードし、少しでも反撃する。
@侵蝕+4+3+3=10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能