//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 《氷雪の絶壁》 【《氷雪の絶壁》】:《炎陣》Lv.1+《氷盾》Lv.3+《斥力障壁》Lv.3 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 氷の城塞 シールド 氷盾   斥力障壁
-[{3+z}3]-12-[{3+z}*5]-[{1+y}d+{3+z}2]
基本値:-9-12-15-[1+y]d-6   -[{1+y}d+42]
100~129:-12-12-20-[1+y]d-8  -[{1+y}d+52]

y=ダイス増加 z=レベル増加
カバーしてとにかくガード。 @侵蝕+2+3+2=7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 《逃さない》 【《逃さない》】:《炎陣》Lv.1+《氷盾》Lv.3 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーしてガード。ラウンド中で上消費したら。 @侵蝕+2+3=5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 《悪魔の囁き》 【《悪魔の囁き》】:《孤独の魔眼》Lv.2+《氷盾》Lv.3+《蒼き悪魔》Lv.1 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 範囲攻撃を全て引き寄せガードし、少しでも反撃する。 @侵蝕+4+3+3=10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能