//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 氷塵の槍
【氷塵の槍】:コンセントレイト+氷の塔+暗黒の槍+終末の槍+黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
''遺産の力によって変異させた魔眼の槍を対象に打ち込む''<br>''変異した魔眼は物質の結合力を破壊し、対象を破砕する''<br>''使用後には変異した白い魔眼の残滓が辺りに降る''<br><br>装甲無視、HP5消費、HPを4失う
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+6d10+{AtkB}

### ■コンボ: 壊塵の槍
【壊塵の槍】:コンセントレイト+氷の塔+暗黒の槍+終末の槍+黒星の門+黒の咆哮
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
''複数の魔眼を圧縮、変形させて円錐状にしたものを叩きつける。''<br>''着弾後、魔眼は弾けて複数の対象に空間を飛び越えながら飛び散る。''<br>''触れたものは強力な力場によって負荷がかかり、''<br>''耐えられないものは砕けて塵になる。''<br><br>装甲無視、HPを5消費、HPを4失う
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+35+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+42+6d10+{AtkB}

### ■コンボ: ■塵の槍
【■塵の槍】:コンセントレイト+氷の塔+暗黒の槍+終末の槍+黒星の門+崩壊のスフィア+黒の咆哮
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
'''塵が降る・・・あの時と同じ、黒い塵が'''<br><br>''上空に極小の魔眼を無数に作り出し、''<br>''圧縮して槍の形にしたものを対象の付近に落とす。''<br>''着弾した槍は魔眼同士の力場の反発によって弾け飛び、着弾地点を吹き飛ばす''<br>''槍を形成していた極小の魔眼は周囲にまき散らされ、''<br>''肉眼では黒い塵にしか見えないそれに触れた場合、引き千切られ分解される。''<br><br>装甲無視 HPを5消費 HPを4失う
@侵蝕+2d10 +21
▼120%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+42+20d10+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能