//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷塵の槍 【氷塵の槍】:コンセントレイト+氷の塔+暗黒の槍+終末の槍+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ''遺産の力によって変異させた魔眼の槍を対象に打ち込む''
''変異した魔眼は物質の結合力を破壊し、対象を破砕する''
''使用後には変異した白い魔眼の残滓が辺りに降る''

装甲無視、HP5消費、HPを4失う @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+6d10+{AtkB} ### ■コンボ: 壊塵の槍 【壊塵の槍】:コンセントレイト+氷の塔+暗黒の槍+終末の槍+黒星の門+黒の咆哮 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ''複数の魔眼を圧縮、変形させて円錐状にしたものを叩きつける。''
''着弾後、魔眼は弾けて複数の対象に空間を飛び越えながら飛び散る。''
''触れたものは強力な力場によって負荷がかかり、''
''耐えられないものは砕けて塵になる。''

装甲無視、HPを5消費、HPを4失う @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+35+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+42+6d10+{AtkB} ### ■コンボ: ■塵の槍 【■塵の槍】:コンセントレイト+氷の塔+暗黒の槍+終末の槍+黒星の門+崩壊のスフィア+黒の咆哮 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 '''塵が降る・・・あの時と同じ、黒い塵が'''

''上空に極小の魔眼を無数に作り出し、''
''圧縮して槍の形にしたものを対象の付近に落とす。''
''着弾した槍は魔眼同士の力場の反発によって弾け飛び、着弾地点を吹き飛ばす''
''槍を形成していた極小の魔眼は周囲にまき散らされ、''
''肉眼では黒い塵にしか見えないそれに触れた場合、引き千切られ分解される。''

装甲無視 HPを5消費 HPを4失う @侵蝕+2d10 +21 ▼120%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+42+20d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能