//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 奪う魔法(phase1) 【奪う魔法(phase1)】:《禁じられし業》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 星野セイ?逃げてはダメですよ?
あっ、瞬間退場?それはいいよ
シナリオLV回(2→3回)。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 奪う魔法(phase2) 【奪う魔法(phase2)】:《傍らに立つ影:デビルストリング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 オートなのはダメ!死刑!
カバーリングエフェクトも止まるのは強いかもしれない
アイテム効果?あっ、はい、どうぞ
シナリオLV回(2→3回)。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 押し付ける魔法(phase1) 【押し付ける魔法(phase1)】:《原初の虹:ライトフラッド》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 少なくともミドル/クライマックスで2回使うから†スターアリズンくんをこっちに割く方がいいのか悩み
100%↓でダイス-5個
100%↑でダイス-6個 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 押し付ける魔法(phase2) 【押し付ける魔法(phase2)】:《原初の虹:ライトフラッド》+《原初の虹:絶望の領域》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 領 域 展 開
基本的に100%↑前提でダイスデバフ脅威の28個
これだけあればなんとかなるやろ
シナリオ1回 @侵蝕+13 ### ■コンボ: うろうろ…(phase1) 【うろうろ…(phase1)】:戦闘移動 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 うろうろできます
他にも何かできるかもしれません @侵蝕+0 ### ■コンボ: うろうろ…(phase2) 【うろうろ…(phase2)】:全力移動or離脱or|ゾディアックウェポン《最高最適の個性たち》で|敵《きみ》を殴る メジャーアクション / ― / 効果参照 / 効果参照 / 効果参照 他にもバステ回復とか色々できることがないではない
やることがなければカバーリングも可能 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能