//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 奪う魔法(phase1)
【奪う魔法(phase1)】:《禁じられし業》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
星野セイ?逃げてはダメですよ?
あっ、瞬間退場?それはいいよ
シナリオLV回(2→3回)。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 奪う魔法(phase2)
【奪う魔法(phase2)】:《傍らに立つ影:デビルストリング》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
オートなのはダメ!死刑!
カバーリングエフェクトも止まるのは強いかもしれない
アイテム効果?あっ、はい、どうぞ
シナリオLV回(2→3回)。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 押し付ける魔法(phase1)
【押し付ける魔法(phase1)】:《原初の虹:ライトフラッド》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
少なくともミドル/クライマックスで2回使うから†スターアリズンくんをこっちに割く方がいいのか悩み
100%↓でダイス-5個
100%↑でダイス-6個
@侵蝕+7
### ■コンボ: 押し付ける魔法(phase2)
【押し付ける魔法(phase2)】:《原初の虹:ライトフラッド》+《原初の虹:絶望の領域》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
領 域 展 開
基本的に100%↑前提でダイスデバフ脅威の28個
これだけあればなんとかなるやろ
シナリオ1回
@侵蝕+13
### ■コンボ: うろうろ…(phase1)
【うろうろ…(phase1)】:戦闘移動
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
うろうろできます
他にも何かできるかもしれません
@侵蝕+0
### ■コンボ: うろうろ…(phase2)
【うろうろ…(phase2)】:全力移動or離脱or|ゾディアックウェポン《最高最適の個性たち》で|敵《きみ》を殴る
メジャーアクション / ― / 効果参照 / 効果参照 / 効果参照
他にもバステ回復とか色々できることがないではない
やることがなければカバーリングも可能
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能