//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:<灰色の庭>+<奈落の法則> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ラウンド中、対象の行動値-69、全判定のC値+1 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:<オリジン:レジェンド> マイナーアクション / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 単体メジャー 【単体メジャー】:<コンセントレイト:バロール>+<死神の瞳> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に受けるダメージ+7D(+8D) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+6+{AB} ### ■コンボ: 範囲メジャー 【範囲メジャー】:<コンセントレイト:バロール>+<死神の瞳>+<要の陣形> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に受けるダメージ+4D(+5D) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能