//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 二つの釘 【二つの釘】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器をふたつ作成し、装備する。

釘のように見える武器をふたつ作成し、構える。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 磔刑1 【磔刑1】:コンセントレイト:モルフェウス+魔弾の射手(+砂の加護の使用前提) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 釘のように見える武器をふたつ投擲する。重力を操ることで威力を上げ、軌道を変更する事もできる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 磔刑2 【磔刑2】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+魔弾の射手(+砂の加護の使用前提) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。

釘のように見える武器をふたつ投擲する。重力を操ることで威力を上げ、軌道を変更する事もできる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 砂の施し 【砂の施し】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイスを+3/+4個。(~99/100%~)

その場に適した物品を作り出すなどして自分や他者をサポートする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能