//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 二つの釘
【二つの釘】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器をふたつ作成し、装備する。
釘のように見える武器をふたつ作成し、構える。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 磔刑1
【磔刑1】:コンセントレイト:モルフェウス+魔弾の射手(+砂の加護の使用前提)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
釘のように見える武器をふたつ投擲する。重力を操ることで威力を上げ、軌道を変更する事もできる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 磔刑2
【磔刑2】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+魔弾の射手(+砂の加護の使用前提)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。
釘のように見える武器をふたつ投擲する。重力を操ることで威力を上げ、軌道を変更する事もできる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 砂の施し
【砂の施し】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイスを+3/+4個。(~99/100%~)
その場に適した物品を作り出すなどして自分や他者をサポートする。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能