//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:軍事学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "悪辣な一指(バッドフィンガー)" 【"|悪辣な一指《バッドフィンガー》"】:オリジン:レジェンド+ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 効果:射撃武器を作成し【精神】を使用した判定の達成値を+「Lv×2」する
武器の効果:種別:射撃 技能:〈射撃〉命中:0 攻撃力:+「Lv+4」ガード値:― 射程:30m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 牽制射撃 【牽制射撃】:(マイナーコンボ後)C:ノイマン+コントロールソート+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 30m 効果:【精神】で代用して〈射撃〉判定を行う @侵蝕+6 ▼100% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能