//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: action:fire 【action:fire】:[ハンドレッドガンズ / ターゲッティング]+コンセントレイト+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 @侵蝕+10 / 7 ▼武器生成前 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼武器生成後 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: radio:check 【radio:check】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 行動値+[LV*2] 、メジャー判定D+4 自身を対象にできない @侵蝕+8 ### ■コンボ: LZ:RED 【LZ:RED】:戦術+鬼謀の策士 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 シナリオ中1回 エフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。行動値+[LV*2] 、メジャー判定D+4 @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能