//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】:《加速する刻》 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う イニシアチブ / ― / / / シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 繝輔か繝医Φ繝悶Ξ繝シ繝� 【繝輔か繝医Φ繝悶Ξ繝シ繝�】:《光の銃》 射撃武器作成 [射撃] 命中:0 Atk+5 射程:視界 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 繧ク繝」繝溘Φ繧ー縺倥c縲√∩繧薙↑窶ヲ窶ヲ�� 【繧ク繝」繝溘Φ繧ー縺倥c縲√∩繧薙↑窶ヲ窶ヲ��】:《ジャミング》[単体/視界]対象が判定を行う直前に仕様 判定ダイスを-7個 1ラウンドに1回 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 縺ェ繧薙∪縺�□�槭↑繧薙∪縺�□�樞€ヲ窶ヲ�� 【縺ェ繧薙∪縺�□�槭↑繧薙∪縺�□�樞€ヲ窶ヲ��】:《妖精の手》[単体/視界]判定ダイス目のひとつを[10]に変更する オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ 7回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 鬚ィ霆贋ク€髢� 【鬚ィ霆贋ク€髢�】:《援護の風》[単体/視界]判定ダイス+9 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 蜀・逡瑚誠縺ィ縺� 【蜀・逡瑚誠縺ィ縺�】:《マシラのごとく/コンセントレイト:ハヌマーン》[単体/至近]C値-1/攻撃力+90,判定ダイス-5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《援護の風》適応時
シナリオ1回 @侵蝕+ ▼160%~ ---------- 5+9+{DB}dx(6+{CB})+5-5+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■コンボ: 繝ゥ繧、繝医ル繝ウ繧ー繧ケ繝ゥ繝�す繝・ 【繝ゥ繧、繝医ル繝ウ繧ー繧ケ繝ゥ繝�す繝・】:《小さな塵/光の指先/イェーガーマイスター/マスヴィジョン/コンセ:エンジェルハイロゥ》[単体/視界]使用ラウンド回避-3dx メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ3回 @侵蝕+ ▼160%~ ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■コンボ: 繧「繝悶た繝シ繝舌� 【繧「繝悶た繝シ繝舌�】:《鏡の盾》HPダメージが適用された直後に使用 与ダメージキャラに対し同ダメージ付与 返すダメージは最大で100まで オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: Eロイス【傲慢な理想】 【Eロイス【傲慢な理想】】:〈傲慢な理想〉メジャーアクションの対象を[シーン(選択)]に変更 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2つまで装備 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不死生命 【不死生命】:《不死生命》このエネミーが戦闘不能、死亡となったとき、それを回復しHPを1点まで回復する。1シナリオ1回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 蘇生復活 【蘇生復活】:《蘇生復活》このエネミーが戦闘不能、死亡となったとき、それを回復しHPを1点まで回復する。1シナリオ1回まで オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能