//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 振動波 【振動波】:サイレンの魔女+さらなる波+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視 ドッジ不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 追風 【追風】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以下
ダイス+7 判定固定値+15
100%以上
ダイス+8 判定固定値+18 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能