//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 振動波
【振動波】:サイレンの魔女+さらなる波+疾風迅雷
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視 ドッジ不可
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 追風
【追風】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以下
ダイス+7 判定固定値+15
100%以上
ダイス+8 判定固定値+18
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能