//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 紅き英雄の斬撃【スカーレッドブレイク】
【紅き英雄の斬撃【スカーレッドブレイク】】:コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+要の陣形+形なき剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器
通常技
口上
「コード解除、、、アレス、、、タイプX【認証コード確認】【ボクの出番だね、ありがあとう、君がマスターで、ホントによかっよ】あぁボクもだ、、、【我、蒼き審判を下す英雄、】「ならば我赤き英雄は、未来に威光を示せさん!!
紅き英雄の斬撃【スカーレッドブレイク】
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+17
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+17
### ■コンボ: 黑き救世主の審判【ダークネス・ジャッジメント】
【黑き救世主の審判【ダークネス・ジャッジメント】】:コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+要の陣形+形なき剣+オーバーロード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器
一刀流
オーバーロードが入ってます
攻撃の命中判定の直前に使用 攻撃力+使用武器分 メインプロセス終了時 武器の破壊
一刀流
口上
「コード解除、、タナトス、、、タイプZ【認証コード確認「任せろ!!マスター一気に決めるぞ!!】ああ、、「【我、黑きメシアは深淵へといざなう、赤き英雄を討つために、ならば我はメシアなり、、、今ここで深淵の王者とならん!!」】【黑き救世主の審判~ダークネス・ジャッチメント~】
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 災厄の救世主【カラミティノヴァ】
【災厄の救世主【カラミティノヴァ】】:マルチウェポン+コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+要の陣形+形なき剣+急所狙い+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器
通常技
二刀流 要の陣形有
口上
「コード解除、、、カラミティ、、、タイプΩ【認証コード確認】【我は救世主なり!フッハッハッハ!いくぞ!マスター】あぁ、、我、赤き英雄【我、黑き救世主】いま相対した英雄は、【深淵の王者に】自身の存在を知る【赤き英雄は偽りの英雄】深淵の王者は本物の英雄、、、ならば、我、の存在に意味は要らず!!【王者は!!】英雄は!!【「我が敵を喰らう!!」】災厄の救世主【カラミティノヴァ】
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+−2+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+−2+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■コンボ: 儚き英雄の最後【マスカレイドアヴェンジャー】
【儚き英雄の最後【マスカレイドアヴェンジャー】】:マルチウェポン+コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+形なき剣+急所狙い+ヴァリアブルウェポン+オーバーロード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
二刀流
最終決戦技
オーバーロードが入ってます
攻撃の命中判定の直前に使用 攻撃力+使用武器分 メインプロセス終了時 武器の破壊
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+−2+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+−2+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能