//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 紅き英雄の斬撃【スカーレッドブレイク】 【紅き英雄の斬撃【スカーレッドブレイク】】:コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+要の陣形+形なき剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 通常技

口上
「コード解除、、、アレス、、、タイプX【認証コード確認】【ボクの出番だね、ありがあとう、君がマスターで、ホントによかっよ】あぁボクもだ、、、【我、蒼き審判を下す英雄、】「ならば我赤き英雄は、未来に威光を示せさん!!
紅き英雄の斬撃【スカーレッドブレイク】 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+17 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+17 ### ■コンボ: 黑き救世主の審判【ダークネス・ジャッジメント】 【黑き救世主の審判【ダークネス・ジャッジメント】】:コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+要の陣形+形なき剣+オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 一刀流
オーバーロードが入ってます
攻撃の命中判定の直前に使用 攻撃力+使用武器分 メインプロセス終了時 武器の破壊
一刀流
口上
「コード解除、、タナトス、、、タイプZ【認証コード確認「任せろ!!マスター一気に決めるぞ!!】ああ、、「【我、黑きメシアは深淵へといざなう、赤き英雄を討つために、ならば我はメシアなり、、、今ここで深淵の王者とならん!!」】【黑き救世主の審判~ダークネス・ジャッチメント~】 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 災厄の救世主【カラミティノヴァ】 【災厄の救世主【カラミティノヴァ】】:マルチウェポン+コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+要の陣形+形なき剣+急所狙い+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 通常技 
二刀流 要の陣形有
口上
「コード解除、、、カラミティ、、、タイプΩ【認証コード確認】【我は救世主なり!フッハッハッハ!いくぞ!マスター】あぁ、、我、赤き英雄【我、黑き救世主】いま相対した英雄は、【深淵の王者に】自身の存在を知る【赤き英雄は偽りの英雄】深淵の王者は本物の英雄、、、ならば、我、の存在に意味は要らず!!【王者は!!】英雄は!!【「我が敵を喰らう!!」】災厄の救世主【カラミティノヴァ】 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+−2+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+−2+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 儚き英雄の最後【マスカレイドアヴェンジャー】 【儚き英雄の最後【マスカレイドアヴェンジャー】】:マルチウェポン+コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+形なき剣+急所狙い+ヴァリアブルウェポン+オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 二刀流
最終決戦技
オーバーロードが入ってます
攻撃の命中判定の直前に使用 攻撃力+使用武器分 メインプロセス終了時 武器の破壊 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+−2+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+−2+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能