//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黄金松脂塗り 【黄金松脂塗り】: / / / / マイナー ①、② 強化+移動 HP-2消費 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: すれ違いスタブ 【すれ違いスタブ】: / 白兵 / / / @8 60%↑③、④、⑤、⑥ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+6+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: ローリングスタブ 【ローリングスタブ】: / 白兵 / / / @8 80%↑③、④、⑤、⑥ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+7+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 怒りスタブ 【怒りスタブ】: / 白兵 / / / @7 100%↑③、④、⑤、⑥ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+9+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 重量、中量、軽量コロリン 【重量、中量、軽量コロリン】: / / / / 回避 攻撃時とダイス数同じ ⑤、⑥、⑦  @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能